大田のハチミツ 石垣島産のはちみつ!: 石垣島なんでも図鑑
石垣島パイン 美味しい旬到来!

大田のハチミツ 石垣島産のはちみつ!

【大田のハチミツ -石垣島のお菓子・スイーツ-】

大田のハチミツ

石垣島産のハチミツがあるって知ってました。

大田農場さんが作る純石垣島産のはちみつ「太田のはちみつ」。 
とてもいい香りがするハチミツなんですよ〜。

大田のハチミツは、年に数回だけ作られる貴重なハチミツなんです。
百花草やシロバナセンダン草などの花の蜜をたっぷりと含くんだハチミツ。

生命力が強すぎて、農家には厄介な草「センダン草」もミツバチにとっては大好物。
蝶もよくセンダン草の花の周りを飛んでますもんね。

疲労効果や高血圧予防にいいハツミツ。
石垣島産のハチミツいいですよ〜。

こちらで販売しています。

大田のハチミチ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ   友だち追加数
にほんブログ村     石垣島の動画         ▲LINE@やってます!
posted by 石垣島 | 石垣島のお菓子・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする