石垣島にファミリーマートが出店!: 石垣島なんでも図鑑

石垣島にファミリーマートが出店!

【石垣島にファミリーマートが出店!-石垣島の気になる記事-】

famima.jpg
八重山毎日新聞


遂に石垣島にファミリーマートが出店!!

幾度となく噂が昇っては消えて行ったファミリーマートの出店の話。
昔の話ですが、一時はホットスパー(ココストアの前はホットスパーでした)が数店舗ファミマに鞍替えするなんて話もありましたね。

昨年の新空港開港あたりからまたファミマができるなんて噂が出てはいたのですが、
今回は新聞にもでかでかと載るぐらいですから、本当の話の様です。

石垣島にもファミリーマートかぁ。
今まで沖縄本島などに行った時は必ずと言っていいほどファミマに行ってました。
石垣島では買えないスイーツなどがいっぱいあったので、子供にお土産で買ってきたりもしてました。

石垣島にもやっとファミマができるんですね。
嬉しい〜。
(決してココストアが嫌いなわけじゃないですよ。ココストアの手作りパン大好きです!)

次はファミレスや牛丼チェーンが来てほしいな。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ   友だち追加数
にほんブログ村     石垣島の動画      ▲LINE@やってます!
▼石垣島のイベント情報やスポット情報、面白ネタを配信中!▼
posted by 石垣島 | 石垣島の気になる記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする