食べてみよう!「八重山の高校生が考えたオニギリ」ココストアで2週間限定販売: 石垣島なんでも図鑑

食べてみよう!「八重山の高校生が考えたオニギリ」ココストアで2週間限定販売

【八重山の高校生が考えたオニギリ】

八重山の高校生が考えたオニギリ

「八重山の高校生が考えたオニギリ」を食べてみよう〜
八重山保健所のヘルシーメニューコンテストで入賞した高校生のアイデアを商品化したオニギリが
石垣島のココストアにて2週間限定で販売〜。

「梅ごま風味サケおにぎり」「マグロのつくだ煮まぜおにぎり」の2種類!!
早速買って食べてみました。

「梅ごま風味サケおにぎり」

coco1.jpg

ゴマと梅の風味が効いていていいですね。
朝ごはんにGOODです。 お味噌汁が欲しくなるオニギリ!

「マグロのつくだ煮まぜおにぎり」

coco2.jpg
開け方が下手で、写真、形が崩れてしまいました。

ジュシー好きな島人にはピッタリなオニギリ!
しっかりと味が染み込んでいて美味しかったです。
私的にはココチキと合うかな〜なんて思います。


どちらも2週間だけの限定販売だとの事なので、食べれるのは今だけ!
地元の高校生のアイデアおにぎりを食べてみよう〜。



▼2018年産「石垣島パイナップル」美味しい旬、真っ最中!!▼
甘くて美味しい石垣島のパイナップル!2018年産の注文受付始まりました。
2018年産石垣島パイナップル 注文受付ページ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ   友だち追加数
にほんブログ村     石垣島の動画      ▲LINE@やってます!
▼石垣島のイベント情報やスポット情報、面白ネタを配信中!▼
posted by 石垣島 | 石垣島の日常・日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする