石垣島にドン・キホーテとすき家がやってくる??: 石垣島なんでも図鑑
石垣島パイン 美味しい旬到来!

石垣島にドン・キホーテとすき家がやってくる??

【石垣島のうわさ】

don.jpg

新石垣新空港が開設して以来、どんどん新しいお店がオープンしている石垣島。

いきなりステーキやCOCO壱など、本土の有名なお店も出店してきて島民にとってうれしい限りです。

そんな中、新しいお店の噂話も!
ドン・キホーテとすき家がやってくるなんて噂が流れていますね〜。

どちらも噂ではゲオ近くか大浜にできるんじゃないかと言われていますよ。
遊びに行くとこが増えてめっちゃうれしいですね。

あくまでも噂ですが・・。

それにしても最近の石垣島への出店ラッシュはすごい!
出店ラッシュもいいけれど、また格安航空会社来てくれないかな〜なんて思うのですが・・。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ   友だち追加数
にほんブログ村     石垣島の動画         ▲LINE@やってます!
posted by 石垣島 | 石垣島の気になる記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする